

なんか報告

こんちわ

えっと 盗v暁v賊 で~す

軽く報告きました

最近バイト探してたところ

バイトしてみたいとゆう場所がみつかり面接いったら仮採用ってゆわれましたww

月水金 18時~22時までバイトですw

んで明日(19日)から再開です

だからin率が結構おちると思うんでよろしくね!!

土日はあいてると思う人いると思うんですが

親がもともとPC1時間しかやるなとかゆってくるんで

土日もたいしてinできませんw

まぁ報告終わったしこの辺でノシ


テーマ : メイプルストーリー すもも
ジャンル : オンラインゲーム

ギルイベについて・3・

ころですぅー☆


ギルイベについてなんですが


グルクエとかやらないですか?


いぁ今回カード集めにカニクエしたんですよ


それが懐かしくて、他のグルクエもやりたいなと


もちろんギルjkmとかもいいですけど


懐かしのグルクエ とかいいじゃないですか


だから人が集まれば、やりたいなと思ってます


以上です

テーマ : メイプルストーリー すもも
ジャンル : オンラインゲーム

とりあえず更新だけ

龍ことギルマス所持者シノビーでーす。

とりあえず放置状態から開放させるために更新。

そういえば、ギルjkm初達成しました!ぱちぱち。

これで@1ヶ月は大丈夫だね。

それじゃあ、また。

テーマ : メイプルストーリー すもも
ジャンル : オンラインゲーム

よろしくおねがいします!

こんにちわ!

最近おーいお茶ギルドに入った

盗v暁v賊 です!

おもにあだ名が

ミー
暁ん

の2つかな!?

まぁ

呼び名は自由にしてください

おもに昼に活動!

もしはなしたいと思ったときは話しかけてね★

これからもよろしくおねがいします

自己紹介はこの辺にしてノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

どうもwころころそうです・3・

ギルクエやりたいと思ってるんだけど人集まらないよね

てヵ更新して思ったんだけど

カテゴリってどれにすればいいの。

一応「お知らせ」にしたけど。

それはそうと

龍のブログにもコメしたけど、おーいお茶でブログやってる人をこのブログでリンクしたらって話

自分のブログリンクしたい人、自分でやるってことでいいのかな。

まぁ、ギルマスこと龍の意見も聞かないとねb

このブログのバナー作ってみたけど

嫌だったら文句とヵ言ってもいいよw

画像悪いよね・・・w

んじゃころでした

テーマ : メイプルストーリー すもも
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

おーいお茶

Author:おーいお茶
おーいお茶は、現在人数65人。李鯖で活動中です。


自分も含めギル員の人たちから、「ギルクエがやりたい。」という声をよく聞きます。

しかし、ギルクエ志望者がいるにはいるんですが、なかなか6人以上人数が集まらなく、ギルクエができません。

又、できたとしても、全体的にギルクエの経験不測が目立ち、門から忍耐までで大苦戦。全くスムーズにギルクエが進行できません。


そこで、ギル員を募集します。


~ギル員の絶対条件~

・ある程度IN率が良いこと。
・横師、詐欺師でないこと。
・明らかに人を不愉快にする発言などをしないこと など、最低限マナーを守ること。

~特に募集したい人~

・ギルクエができる経験者。
・忍耐が得意な人。


募集だけでなく、現在ギル員の方々も、ギルクエの勉強しといてくださいb

ギルクエができると、前のようにほとんど放置がなくなり、とても楽しいものになりますw


ギルイベも暇なときに開催するので、やりたいギルイベがあったら、どんどんコメントくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
